

こんばんわ!

最近実況デビューしました。
バイオハザード4のプロに挑戦します!
よろしければコメントやアドバイスを頂けると幸いです。


はじめまして!

はじめまして!!
このたびブログを始めることになりました!(^^)!
普段の生活のことや出来事などを書いていきたいと思います。
つまらないブログですが、是非お付き合い頂けると幸いです。

自分は今ニコニコ動画に夢中で近いうちに動画をアップしようと考えています。
そのために色々な解説サイトで勉強中です。どういうゲームを実況するかはまだ決まってはいませんが、なるべく初プレイの物を実況したいと考えています。


実況のことはまた後日お話することとして、今日は先ほどまでマリオカートwiiをしていました。
自分のレートは8000くらいですが、実力は全然ありません…
得意なコースと苦手なコースがはっきりいているので…
主に国内対戦ですが、皆レベルが高くてかなり燃えます!
フレンドの方も非常に少ないので、フレンドもたくさん増やしたいですね(*^^)v
スカイプなどもとりいれてワイワイと楽しみながらレースしたいです!

明日、いや、日付け変わったので今日かww
学校が終われば土日と休みなので、友人とマリカー大会をする予定でいます!

その為にまた練習しないとですね!

最後になりますが、ブログは出来るだけ更新していきたいと思っているので、暖かく見守って頂けると幸いです。

それでは、おやすみなさい(^O^)/

テーマ : ブログ開設 - ジャンル : ブログ

プロフィール

すぐぴぃぃ

Author:すぐぴぃぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
